FC2ブログ

プロフィール

ナース★かのん

Author:ナース★かのん
■18才以上大人限定■
(私)kanon:20代 
ナース、
   (病棟勤務)
婚約者との結婚、
   じき寿退職予定。
アキラ:医師。既婚30代、
    ぽっちゃり系。
その妻:学校のセンセー
ユウキ:メル友。
    一見イケメン★


来てくれてアリガと☆


リンク


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



Hビタリ その2

病院の敷地内を通り、一旦看護師寮へ寄ってから出勤。

私宛のポストに、ダイレクトメールに混じり、一通の手紙。

差出人はない、。

不意に嫌な予感が走る…。

早朝、廊下には人気はない。

一気に手紙を開ける。

真っ白の便箋に、一言…。

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Hビタリ その1

早朝の病院敷地内。

前のアキラだけを。。。

って訳にはいかず、周囲を一応偵察する、。

「離れて歩けって。」

アキラが振り向いて、キッとにらむ。

小首を傾げて、ふんわり笑いかける、

 瞬間、アキラの口元が緩む。

 ( やっぱり、アキラ好き★ )01.jpg


続きを読む »

ユウキが体にタオルをあてながら、
「一緒に入ってくれるかと待ってたんに。」
と、むくれる。
すれ違いざま、
「残念でした~」

着替えはすでに終了。

それなりのメイクをほどこし、

ラブホテルの無意味に大きな鏡にうつる

冴えない女をぼんやり眺める。

「かのん、朝メシまではいいだろ?」

ユウキの通る声が耳に届く。

綺麗な顔立ちの男が、鏡の中の女に唇を重ねていた。19.jpg

続きを読む »

やっぱり一夜をユウキと
共にすることに。

(ワタシじゃあなくてもイイんじゃあ
 ナイ?)

13.jpg

続きを読む »

ユウキの寝息の合間に、ケイタイのメール音が鳴った。

(こんな時間はと…。)

やはり婚約者だった。

【おやすみー。お疲れサン】

毎日毎日、メールに電話に、マメやなあ。

ユウキは起きる気配がない。

時計は、深夜、すでに日付がかわっている。

(さてと、。帰るかなー。)

車のドアをゆっくり開ける。
04.jpg


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
